マタニティ・ヨーガ体験者報告№242

2020年03月02日

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げますおすまし

嬉しい報告が届きましたサクラ

 「仲地レディースクリニック」 のマタニティ・ヨーガのクラスに

参加されていた方からの報告です。

<以下は、本人からのメールです。>

こんにちは。

仲地レディースクリニックのヨガ教室でお世話になったFです。

予定日から6日遅れましたが、12/27に無事出産いたしました!

初めての出産でパニックになり過呼吸を起こさないか心配でしたがヨガ教室で呼吸法を沢山習っていたおかげで最後まで乱れることなく、助産師さんにも褒められ、スムーズにお産を終えることが出来ました。

陣痛は痛かったですが、とても良いお産だったと思っております!

先生からヨガを習っていなかったら、陣痛中に心折れて2人目を考えられなかったかもしれません。
まだ先の話ではありますが、2人目の時も機会があればぜひ先生のヨガ教室に通いたいと思っております。

今回は本当にありがとうございました!



   F・Y子 様

こんにちは😃

出産報告ありがとうございます😊

そして、 「ご出産おめでとうございます㊗️

最後のマタニティヨガを受けて2日後に出産したんですねー

6日遅れたけど早めに生まれてくれてよかった〜💕

そうでしたか、パニックになって過呼吸を起こさないかと心配されていたんですね
そんなご自分をちゃんと知っていて、そうならないようにしっかりと備えていたんですね。
そして次もまた産みたいと思えたのですね❣️

素晴らしい✨

出来ましたね‼️

痛い陣痛さんと向き合い呼吸に意識を向けてパニックにならずにスムーズなお産、
自分にとって最良のお産が出来ましたね❗️

よく頑張りました❗️

そんな  Y子さんに  『あっぱれ❗️日の出

無事に生まれてきてくれた赤ちゃんにも   『あっぱれ❗️日の出

   F 家 に     『幸あれ❗️ハート

Y子さんのご回復と赤ちゃんの健やかなご成長をお祈り致します


同じカテゴリー(マタニティ・ヨーガ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。