マタニティ・ヨーガ体験者報告№235

2019年08月21日

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げますおすまし

嬉しい報告が届きましたサクラ

 「かみや母と子のクリニック」 の

マタニティ・ヨガのクラスに参加されていた方からの報告です。

<以下は、本人からのメールです。>
こんにちは、我那覇先生。

この度はかみや母と子のクリニックのヨガ教室でお世話になりました。
連絡が遅くなり申し訳ありません。

7月25日(40週1日)朝10:46に、第一子の男の子が誕生しました。

宣言通り、夫立ち会いのもと、母子共に健康で陣痛さんとお友達になりました。
残念ながらエクスタシーは感じられませんでしだが、赤ちゃんが出てくるドゥルンって感じはあったと思います。
夫曰く、スーパーマンのようにツルンて出てきたようです 笑

私は、7月24日の朝に高位破水があり、病院に行くとすぐ入院決定でした。その日に陣痛が来なかったので、次の日の朝、7:30に陣痛促進剤を投入し、3時間16分後には産まれました。

先生に教わったように、本陣痛の息の吐き方、"はぁぁぁぁぁー"を実践できました。私の赤ちゃんを受け取ってくれた助産師さんが、"とても上手"と、私の出産を誉めてくれました。叫ぶことなく、息を吐く方向は常に坐骨を意識しました。

我那覇先生の教室に通っていたからスピーディーかつ上手なお産ができたと思います。
誠にありがとうございます。感謝しております。
ヨガを教えるだけではなく、様々な知識をも教えて頂きまして誠にありがとうございます。


 F ・ E 様

こんにちは。
出産報告ありがとうございます😊

そして、『ご出産おめでとうございます』 くすだま

最後に受けたマタニティヨガのクラスの翌朝に高位破水がおこったのですね。
クラス後、卒業生の出産報告がありワイワイお話ししていたのを思い出しました。

陣痛促進剤投与後、3時間16分で出産出来たなんて…
超安産でしたねーキラキラ 

陣痛さんの時の呼吸法も上手く出来て助産師さんに褒められて良かったですねGOOD

これもEさんが出産に向けてしっかりと準備して来た賜物だと思います。

よく頑張りましたびっくり!!

そんなEさんに  『あっぱれ❗️』 日の出

無事に生まれてきてくれた赤ちゃんにも   『あっぱれ❗️』 日の出

      F 家 に   『幸あれ』 ハート

Eさんのご回復と赤ちゃんの健やかな成長をお祈り致します。




同じカテゴリー(マタニティ・ヨーガ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。