マタニティ・ヨーガ体験者報告№231

2019年06月12日

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げますおすまし

嬉しい報告が届きましたサクラ

 「仲地レディースクリニック」(那覇市安謝ジミー裏)の

マタニティ・ヨガのクラスに参加されていた方からの報告です。

<以下は、本人からのメールです。>

こんにちは。
  M ・ Y子 です。

予定日から5日遅れの
17日 午前7:27 体重3062gの男の子出産しました。

病院に到着してから3時間半のスピード出産でした!

おまじない通り
主人が立ち会える時間にスルンと産むことができました!

GW明けのヨガにも参加したかったのですが予定日前に風邪をひいて咳が出ていた為キャンセルしました。
咳が酷かったので出産の時までに喉治したいと思っていたら咳がおさまってから出産できました(^^)
ヨガで教わった呼吸法など、お産の時は練習の時みたいに上手く出来ませんでしたが意識しながら頑張りました。
ありがとうございました。


  M ・ Y子様


出産報告ありがとうございます。

そして、「ご出産おめでとうございます!」 くすだま

予定日から5日遅れの出産だったんですね。
予定日前に風邪ひいて大変でしたね。
でも、咳が治ってから産みたい!と思っていたらその通りになりましたね。
赤ちゃんが待っていてくれたのでしょうか?

しかも初産で3時間半のスピード出産ダッシュ

Y子さんと赤ちゃんの呼吸が合っていたのでしょうね。
「意識」していたからだと思いますよ。

    キラキラ 素晴らしいキラキラ 

そして、ご主人の立会いのもと無事に生まれてきてくれましたね^_^

すべて上手くいきましたびっくり
そして、よく頑張りましたサクラサクラサクラ

そんなY子さんに    『あっぱれ!』 日の出

無事に生まれてきてくれた赤ちゃんにも  『あっぱれ!』 日の出

     M 家 に    『幸あれ!』 ハート

Y子さんのご回復と赤ちゃんの健やかなご成長をお祈り致します。


同じカテゴリー(マタニティ・ヨーガ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。