マタニティ・ヨーガ体験者報告№227

2019年04月18日

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げますおすまし

嬉しい報告が届きましたサクラ

 「仲地レディースクリニック」 (那覇市安謝ジミー裏)での

マタニティ・ヨーガのクラスに参加されていた方からの報告です。

<以下は、本人からのメールです。>

ヨガでお世話になりました。

 T ・ A です!

am10:20
元気な男の子★3468g
無事に出産致しました╰(*´︶`*)╯♡

おかげさまで~陣痛がきてから2時間半の
スピード出産でした‼
自分では割と落ち着いて
呼吸を整えながらお産ができました。
ヨガで教わった呼吸法・イメージがとても良かったです。赤ちゃんがおりてくる感覚も感じる余裕もあり心に残るお産になりました。
ご指導ありがとうございました。



  T ・ A 様

こんばんは。
出産報告ありがとうございます😊

そして、「ご出産おめでとうございます㊗️くすだま

2時間半のスピード出産でしたかーびっくり

スゴーいですね。

落ち着いて出産もでき、赤ちゃんが降りてくる感覚も感じられて素晴らしい出産が出来ましたね。

3人目にも関わらず熱心にマタニティヨガに参加して頂いてありがとうございます)^o^(

よく頑張りました❗️

そんなAさんに  『あっぱれ❗️』 日の出

無事に産まれてきてくれた赤ちゃんにも  『あっぱれ❗️』 日の出

       T 家 に   『幸あれ❗️』 ハート

Aさんのご回復と赤ちゃんの健やかなご成長をお祈り致します。


同じカテゴリー(マタニティ・ヨーガ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。